プロフィール

スタッフ

どうも、はじめまして!
京橋に来て3ヶ月。まだまだ慣れない環境で奮闘中の25歳(独り身・・・)
とりひめ京橋店の店長です。


よろしくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« びっくり!!! | メイン | 大惨事!! »

2010年3月30日 (火)

新たなる門出!!

「春」は色々な門出や旅立ちのシーズン。

ここ最近、「残念」なことばかり紹介しておりましたが今日は「ハッピー」な門出を紹介します。


3月のとある日、高校時代の友人に結婚式の招待を受け参加してまいりました。

電車を乗り継ぎ会場に到着するとビックリ!!なぐらいきれいな建物。

いつも目にしている大阪とは別世界でした。


いよいよ式の時間となり、神聖な雰囲気で挙式が始まるとなぜか友人たちの顔が緊張のせいかこわばっておりました(慣れない雰囲気は・・・)

挙式も終わり、感動あり、涙あり、の披露宴も久々に「ハッピー」な気分となりその後は、2次会、3次会、4次会・・・・

同窓会のようになってしまい昔と同じノリでムチャ飲みまくりの騒ぎ放題!!


昔の話などがつきず結局14時間飲みっぱなし・・・


二日酔いにはなりましたが、私自身もリフレッシュできみんなも「ハッピー」な気分だったと思います。

あ~結婚っていいな~

お二人さん、末永くお幸せに!!

(掲載許可済み)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568753/28646551

新たなる門出!!を参照しているブログ:

コメント

足跡 ありがとうございます

私もブログ初心者でありまして。

お互いに頑張って参りましょう。

こんばんわ♪

きれいな挙式ですねーー!!
結婚したいけど。。。。相手を見つけないと・・笑
いつになるやら~~・・・

良かったら、当店のブログへお越し下さい★
愛より

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏ごちそう処 とりひめ 京橋店 のサービス一覧

地鶏ごちそう処 とりひめ 京橋店