プロフィール

スタッフ

どうも、はじめまして!
京橋に来て3ヶ月。まだまだ慣れない環境で奮闘中の25歳(独り身・・・)
とりひめ京橋店の店長です。


よろしくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年8月16日 (月)

熱戦つづく・・・・

先ほどのブログの続きですが・・・

大阪代表負けちゃいました。。。

ひそかに応援してたのに。。。ガッカリdown

でも最後までわからないいい試合でした。

皆さんは、応援してる高校はありますか?

一度は甲子園で試合してみたかったなーと思う店長でした。


お盆もおわり・・・

暑い日が続きますが皆様の体調いかがお過ごしでしょうか?
少し夏バテ気味の店長です・・・

久々の更新ですみません。。。

夏といえば「高校野球」のイメージがありますが、すごい試合が毎日あり
予想もつかない展開があるのも高校野球のおもしろさですね

最後の夏、思い切りよく悔いなく終われるよう頑張ってほしいものですね。

元高校球児の店長でした。。。

2010年6月 4日 (金)

ボーリング大会

今回は楽しい話題で・・・

先日の深夜に、ボーリング大会を開催しました。

日頃のストレス解消にみんな眠い目こすりながら必死に投げ込むも久々なせいか・・・・

思うようにスコアが出ず・・・


そこで、隣の姉妹店との「とり小町」との店舗対抗戦では、お互い真剣モード
になり白熱しました。

結果は・・・・


料理長の大活躍もあり大勝利でした。(店長はボールが早いだけでダメダメ・・・)


日頃の運動不足も解消でき、楽しい1日となりました。

次の楽しい企画は何にしようかな~と考えてばかりの店長でした。。。

2010年5月12日 (水)

大惨事!!

久々の更新ですみません・・・店長です。

GW中は多くのお客様に御来店いただけ感謝感謝でございます。

ま~ここまではいいニュースではございますが、良い事があれば悪いこともsの後についてくるのが私ですが・・・

先日、道を颯爽と歩いておりますと高さ1センチも無い石ころにつまずいてしまい、左足に全体重(約90キロぐらい)が乗ってしまい転んでしまいました。。。。 足首はねんざ、ひざからは流血・・・

皆様も怪我にはくれぐれもご注意を。。。 

2010年3月30日 (火)

新たなる門出!!

「春」は色々な門出や旅立ちのシーズン。

ここ最近、「残念」なことばかり紹介しておりましたが今日は「ハッピー」な門出を紹介します。


3月のとある日、高校時代の友人に結婚式の招待を受け参加してまいりました。

電車を乗り継ぎ会場に到着するとビックリ!!なぐらいきれいな建物。

いつも目にしている大阪とは別世界でした。


いよいよ式の時間となり、神聖な雰囲気で挙式が始まるとなぜか友人たちの顔が緊張のせいかこわばっておりました(慣れない雰囲気は・・・)

挙式も終わり、感動あり、涙あり、の披露宴も久々に「ハッピー」な気分となりその後は、2次会、3次会、4次会・・・・

同窓会のようになってしまい昔と同じノリでムチャ飲みまくりの騒ぎ放題!!


昔の話などがつきず結局14時間飲みっぱなし・・・


二日酔いにはなりましたが、私自身もリフレッシュできみんなも「ハッピー」な気分だったと思います。

あ~結婚っていいな~

お二人さん、末永くお幸せに!!

(掲載許可済み)


2010年3月11日 (木)

びっくり!!!

毎日寒い日が続き、空気も乾燥しがちですが・・・

先日ちょっとびっくりしたお話です。。。

雨の降りしきる日、いつものように営業を終えてセッセと店じまいしホッとした瞬間・・・


早朝6時「ドンドンドンドン」と店のシャッターを叩く何者か!!!


恐る恐る開けてみるとそこには、かなりあわてた警察官!!!


その人のはなしによると、「付近で火事が起きたので・・・・」と避難命令


なりふり構わず、大雨の中貨さもささず、シャツ1枚のまま非難いたしました


外に出てすぐ現場を探すと・・・・・・


300メートル先におびただしい数の緊急車両が!!(30台ぐらい)


30分後ふと冷静に考えてみるとさすがにここまで燃え広がらんじゃろ!!


そうしてるうちに全身ずぶぬれ、気温5度の中ガタガタ震えながらトボトボ店に帰る羽目に・・・・


その日より、風邪をひてしまいました・・・・


皆さんも、火の取り扱いにはご注意を!!! 

ドンマイ!!俺・・・・

2010年3月 8日 (月)

初ブログです。

3月に入り雨rain、雨rain、そして雨rainみたいに毎日のように降っている気が・・・bearing

このように雨が続くとある問題が・・・


私、店長の髪の毛が暴れだしますdash

今日も、髪型を整え出勤したはずなのに・・・

みんな爆笑され、ある一人には「寝ぐせひどすぎませんsign02」といわれる始末・・・


晴れる日はいつになれば繰るのやら

地鶏ごちそう処 とりひめ 京橋店 のサービス一覧

地鶏ごちそう処 とりひめ 京橋店